なんじゃこりゃあああ

OpenGLをどうこうの前に、Windowを先に作らなければならない。
当たり前だ。

とりあえず、フレームワークを組むためにネット上にあるいろいろなフレームワークを研究してみることに・・・・


数分後、友人からプログラムを教えて欲しいとメッセがきた。
「何の言語?」と聞いてみると

C#

との答えが。
C#使ったことない・・・・・ (;゚д゚)

まぁとにかく見てみるとどこかに見覚えのあるような形。
Javaか!と突っ込みをいれたくなるほど似ていると思ったのは自分だけでしょうか
昔、何かの記事か友人の話でC#Javaを意識してるとかなんとか言ってたような気がする
(定かでないが)


で、なんだかんだでC#(というかクラスとか文法の基礎部分)教えてて何も進んでないという・・・・・(´Д`)